宿・ホテル比較&検索 > 甲信越 > 長野県 > 飯田,駒ヶ根,伊那 >

中央アルプス杜の隠れ宿 季澄香

中央アルプス杜の隠れ宿 季澄香 (ちゅうおうあるぷすもりのかくれやど ときすみか)

門をくぐると長い参道。道なりに歩けば寺社を思わせる外観が見えるはず。その先には”大人の隠れ家”と呼ぶにふさわしい離れの旅館が。和の心を忘れない、日本庭園は”美しさ”そのもの。お部屋は、どこか懐かしさを感じさせる、落ち着いた設え。自然に囲まれて、リラックスできる空間が広がっています。全てのお部屋から庭園が望め、和の雰囲気に酔いしれる。夜には、本物の火による、庭園のライトアップに圧倒されます。季澄香のお料理は、革新的な懐石創作料理。ニューヨークで勤務経験のある料理長が腕によりをかけて、出来上がり。一皿一皿に添えられた花が、上品な雰囲気を演出します。お部屋ごとに備え付けられた、半露天風呂には、プライベートな空間が。豊かな緑に癒されるバスタイムで、とっておきの”非日常”をお楽しみください。都会の喧騒を離れ、大自然に囲まれる。川のせせらぎに、木々のゆらめく音が織りなす、“自然のハーモニー”を、その肌で感じてみてはいかがでしょうか。

住所
〒3994117 長野県駒ヶ根市赤穂4-172
交通
この宿を予約できるサイト
■館内・サービス
温泉あり
送迎なし
powered by旅くら